時間の夢は何を暗示している?

時間の夢は何を暗示している?

生きている間にはだれにでも時間は平等に訪れますが、どんな使い方をするのかには個人差が生まれます。時間は無限ではなくて有限なものだからです。

 

夢の中で時間を気にしていたら、あなたが今、何かしらに「焦り」を感じていることを意味しています。物事が順調に進まないことにイライラしているのかもしれません。

逆に、夢の中で時間を気にすることなく生活をしていたら、現状に満足できていると判断してよいでしょう。

また、時間がわからない夢を見た場合には注意が必要です。 あなたへの「警告夢」ととらえ、迷いが生じるような出来事が近い未来に起こることになります。そのトラブルが原因で、あなたの人生に陰りが出てくるかもしれません。

時間がわからない夢をみたら「何かが起こるかもしれない」と事態を重く受け止めて、トラブルが起きた時にすぐに対処ができるように事前に準備をしておくことがおすすめです。冷静に判断できるように、気持ちに余裕を持つことが大切になるでしょう。

 

 

関連の夢

#時計の夢 #時刻の夢 #腕時計の夢 #試験やテストの夢 #出発の夢 #勉強する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す