時刻の夢は何を暗示している?

時刻の夢は何を暗示している?

夢占いで時刻の夢は、あなたの精神状態を表しています。時計の時刻が変わらず止まっている夢は、あなたが忙しすぎて時間が止まってほしいという願望でもあります。少し追い詰められた精神状態ですので、ちょっと一息ついてリフレッシュした方が良さそう。一度立ち止まってみることで、抱えている仕事や悩みに新しいアプローチが見えたりすることもあります。

 

待ち合わせの時刻に間に合ってホッとしている夢は、あなたの精神状態に余裕がある、余裕ができることを意味しています。プライベートも仕事もともに充実感があり、任された仕事がうまくいったりと、自分に自信も出てくる良い運気です。反対に、待ち合わせの時刻に遅れたという夢は、時間のことで仕事で失敗したり、人間関係に問題ができたりする暗示です。

 

約束の時間より少し前に行く、スケジュールは余裕をもって立てるなどして、トラブルにならないよう注意が必要です。時刻表の夢は、これからあなたが参加する会議や行事にあなたが参加したくないと思っている気持ちを表しています。

 

 

関連の夢

#バスの夢 #電車の夢 #駅の夢 #旅の夢 #バス停の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す