太陽の夢は何を意味している?

太陽の夢は何を意味している?

太陽は生命力やエネルギー成功や栄光、豊かさなどを象徴していますので、夢占いではポジティブな解釈が多いです。


さんさんと輝く太陽は運気の上昇を意味する吉夢ですし、昇る朝日や日の出は、努力が報われて運が開けていく暗示になります。
仕事では評価を受けて名誉が与えられ華々しい活躍ができますし、恋愛、結婚では良縁に恵まれるでしょう。明るく輝くほどより大きな幸運を表しています。


ですが、太陽が隠れる、沈む、日食で光を失うなど場合は、ネガティブな解釈になるため注意が必要なこともあるかも。


また、太陽は父親や男性の象徴でもありますので、女性がこの夢を見た場合は、男性に対して求めているものが他の人とは違っているかもしれません。


夢の中の太陽の色や状態、動きやあなたの感情などで解釈は変わります。

 

目次

 

太陽の光を浴びる夢


太陽の光を浴びる夢は、大吉夢になります。


人生の転機と言えるような出来事起こりそうです。
その出来事がきっかけとなり、仕事恋愛などがさらに充実するでしょう。


上司からの評価を受け昇進臨時収入などがありそう。
恋愛では、結婚意識する人との出会い恋人との関係進展などでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

太陽の光がまぶしい…


太陽の光がまぶしい夢は、精神的ストレス晒されていることを示しています。


問題の発生対人関係でのトラブルなどで心身共参っているのでしょう。
一人で抱え込まず周りの人助けを求めることをオススメします。


あなたのことを心配している人が、きっと助けてくれますから。
体調面影響が出る前に相談しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が昇る夢


太陽が昇る夢は、運気の上昇暗示しています。


あなたのこれまでの努力認められ大きな仕事任されたり、素敵な出会い訪れたりなど、あなたの願望成就するでしょう。


体力気力ともに充実していますので、何をやっても良い結果成果出せますので、積極的いろいろなことに挑戦することをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が雲に隠れる夢


太陽が雲に隠れる夢は、障害問題起こる暗示


進めている案件計画していたことが、停滞したり、見直し中止しなくてはいけない状況になるかもしれません。
もし想定外のことが起きても慌てず丁寧な対応心掛ければ大きな問題発展することはないでしょう。


万が一に備えて、いろいろなシュミレーション考えておくと良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が二つある夢


太陽が二つある夢は、迷い優柔不断を表しています。


いろいろなこと興味を持ちやりたいことたくさんあるようですね。
チャレンジしたいという気持ち良いことですが、同時進行だけはやめましょう


いろいろなことを同時進行で進めても、どれも中途半端な状態終わってしまう可能性がありますので、どれか一つに絞って集中して進めることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

日食の夢


日食の夢は、運気の低迷を表しています。


体調を崩したりトラブルに巻き込まれたりしそうです。
疲れストレス溜まっているなら、心身を休ませるためにも休息を取りましょう


些細なミスからトラブルになってしまいそうなので、ルーティンの仕事などは特に慎重に行ってください。

 

目次へ戻る

 

 

太陽を拝む夢


太陽を拝む夢は、願いが叶うことの暗示


職場の同僚上司家族友人知人などからの協力援助を受け目標を達成できるようです。
計画していること、進めていることがあなたの思う通りに進んでいくでしょう。


もし今何か問題トラブル抱えていたとしても心配はいりません。
周りの人たちがあなたの事を助けてくれますから。

 

目次へ戻る

 

 

黒い太陽の夢


黒い太陽の夢は、警告夢になります。


突発的トラブル起こることを示唆していますので注意必要です。
体調を崩したり事故に遭うなんてことが起こるかもしれません。
健康面不安を感じている人は、早めに病院に行くことをオススメします。


あなた自身ではなく、あなたの周囲の人トラブル起こる可能性もありますので、身近な人達にも注意向けておく必要がありそうです。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が落ちる夢


太陽が落ちる夢は、運気の低下暗示しています。


特に健康運対人運低下していますので、病気が見つかったり、人間関係ショックな出来事起こるかもしれません。


人間関係悩んでいる人は、信頼できる人に相談することをオススメします。
誰かに相談することで、トラブルに巻き込まれることを防げるかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

太陽と虹の夢


太陽と虹の夢は、成功を手にできることを教えています。


任された仕事結果を出せたり、受験試験受かったりなどの嬉しい出来事がありそう。


他には恋人との結婚将来のパートナーとの出会いなど運命変わるような出来事起こるようです。


ですが、ただ待っているだけでは何も手にできません。自ら積極的行動することが大切になります。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が消える夢


太陽が消える夢は、エネルギー不足していることを表しています。


仕事勉強人間関係などで疲れストレス溜まっているのでしょう。
やらなくてはいけないことがあるのに、行動に移すことができなくてつらいのでは?


無理せず、心と体を休めてあげましょう。
リラックスできる環境身を置いてエネルギー補給しましょう。


仲の良い友人食事遊びにいくのも良いかもしれませんね。

 

目次へ戻る

 

 

太陽と月が並ぶ夢


太陽と月が並ぶ夢は、素敵な出会い訪れを示しています。


あなたのこれから左右する人との出会いがありそうです。
その人仕事だったり、人生を共に生きるパートナーとなるようです。


大切な出会い見逃さないように、アンテナをいろいろなところに張っておきましょう


その人はあなたに大きな幸運引き寄せてくれるようですよ。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が爆発する夢


太陽が爆発する夢は、エネルギー溜まっていることを伝えています。


行動力上昇していますので、やりたいことがあるなら挑戦してみると良いかも。
何をやっても上手く行きますので、不安になることはありません


仕事プロジェクトを任された場合は、迷わず引受けましょう
アグレッシブ動くことができるので、大きな成果を上げることができます。

 

目次へ戻る

 

 

太陽が回転する夢


太陽が回転する夢は、スローダウンすることを伝えています。


今のあなたは、何か焦っているようですね。
進むべき方向が決まらず、どうしたらいいのかわからないのでは?


今の状態で物事進めても上手くは行きませんので、一度立ち止まってみて下さい。
周り見渡してみることで、ヒント見えてくるかも。

 

目次へ戻る

 

 

太陽に近づいていく夢


自分から太陽に近づいていく夢は、欲求不満であることを表しています。


あなたは、周りの人から認められたい評価されたいという気持ち強くなっているようですね。


ですが、大事な仕事任されたり頑張り評価されることがないため不満溜まっているのでしょう。


自分をアピールすることは大事なことですが、過剰なアピール良い結果には繋がりませんので、人の目を意識するのではなく、やるべきことやっていればきっと報われるはず。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#暑い夢 #空の夢 #晴れの夢 #銀河の夢 #砂漠の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科