夢占い・夢診断|晴れの夢は何を意味している?

晴れの夢は何を意味している?

夢占いで晴れの夢は、運気の上昇を暗示しています。
この夢は心身ともに良い状態のときに見ることが多いですので、今のあなたは悩み事もなく、心がスッキリとした状態なのでしょう。
運気が味方してくれるので、何をしても上手くいくでしょう。仕事や恋愛などは自分から動くことをオススメします。
何か挑戦したいことがあれば、ぜひ挑戦してみてください。きっと、上手くいきますよ。


ただし、夢を見てネガティブな印象を持った場合は注意した方がいいでしょう。
順調に進んでいたことが急に止まったり、対人関係で言動を間違え相手を傷つけてしまう恐れがあります。
上手くいっているからと安心せず、時々立ち止まって冷静に現状把握をしましょう。

 

 

快晴の夢


雲一つない快晴の夢は、大吉夢になります。


今のあなたの精神状態は穏やかで安定していますので、思いがけない幸運に恵まれたり、願い事がなんの障害や悩みもなく叶うようです。
幸運の訪れに気づけるように、アンテナをしっかりと張っておきましょう。


周囲の人の協力が重要になるので、どの人とも同じように接することを心掛けてください。誰が協力者になるのかわかりませんから。

 

 

晴れのち曇りの夢


この夢は、運気の低下を暗示しています。


これまで順調だったことが、少しずつ進むスピードが遅くなっていきそうです。
スピードが遅くなったと感じたら、立ち止まり見直しをしましょう。
無理に進めるミスが起きたり、失敗してしまう可能性が高くなります。


新しいことを始めるには時期が悪いので、運気が安定するまでは内側の充実に力を入れましょう。

 

 

曇りのち晴れの夢


雲が消え少しずつ晴れていく夢は、運気の上昇を暗示しています。


あなたが抱えている悩み問題解決へと向かっていくようです。
曇りから晴れるまで時間が短かった場合は、早い時期に問題は解決するでしょう。


晴れになるまでに長い時間がかかっていたら、解決にはまだ時間が必要かも。
ですが、必ず問題は解決しますので、焦らず努力を続けてください。

 

 

晴れのち雨の夢


この夢は、警告夢になります。


現在進行形のことに問題が起きてしまい、ダメになったり、大幅な改定を求められることになりそうです。
仕事に関しては、現状維持を心掛けた方がいいでしょう。
恋愛生活に関しては、トラブルに巻き込まれる可能性があります。


何が起きても感情的にならないように。周りに惑わされることなく、自分のことに集中することをオススメします。

 

 

雨のち晴れの夢


雨が止んで空が晴れていく夢は、吉夢になります。


あなたが抱えている悩みから解放され、心が癒されるようです。
心が癒されることで、前向きな気持ちが持てるようになり、新しいことに挑戦したいという思いが湧いてくることに。


もし、今あなたが恋愛で傷ついてるなら、後ろを振り向かず前に進んでください。そうすれば、新たな出会いが訪れるでしょう。

 

 

天気予報が晴れの夢


天気予報が晴れの夢は、運気が上がっていくことを意味しています。


これから少しずついろいろなことが、良い方向へと進んでいくでしょう。
あなたの才能能力評価され、大きな仕事を任されるとか、運命の出会いが訪れたりなどがありそう。


嬉しくなるようなこと次々と起こり始めたら、運気が上がってきているサインですので、見逃さないようにしてくださいね。

 

 

天気予報は雨なのに…


天気予報は雨なのに晴れている夢は、運気の流れが変わったことを教えています。


上手くいかないことばかりで気持ちが沈んでいた人は、もう少しの我慢です。
運気が変わる出来事がまもなく訪れます。その出来事のあとからは、すべてのことが上手くいくようになります。


何が起こるのかはわかりませんが、運気が良い方向へ変わることだけは間違いありません。

 

 

日差しがきつい、眩しすぎる…


日差しがきつい、眩しすぎて目が開けられないくらい晴れている夢は、トラブルの暗示


特に対人関係には注意してください。
あなたの無意識の言動誰かが傷ついてしまいそうです。
あなた自身は気づいていないため、変わらず相手に接するのですが、相手の態度はこれまでとは違ったものになっているでしょう。


自分の言動が人を傷つけるかもしれないということを覚えておきましょう。

 

 

青空に浮かぶ雲…


晴れ渡った空に浮かぶ雲の夢は、仕事運恋愛運上昇を暗示しています。


やりたかった仕事ができたり、任されたりして仕事への意欲が高まるようです。
やる気が出ることでいい結果にも繋がるので、昇進や昇給があるかも。


恋愛では、心が安らぐ存在が近くにいることに気づくようです。
相手の存在があなたにパワーを与えてくれますので、あなたの魅力がより多くの人に伝わることでしょう。

 

 

星が現れる夢


晴れた空に星が現れる夢は、地位や名誉称賛を得ることを暗示しています。


あなたの才能や能力が存分に発揮され、自分でも驚くほどの活躍ができそうです。
その結果大きな成果を上げ、多くの人から尊敬や憧れの眼差しを向けられることに。


ですが、決して調子に乗らないようにしてください。あなたの態度の変化嫌悪感を抱く人が現れる可能性があります。
周りに乗せられないよう気を付けましょうね。

 

 

晴れているのに雪…


晴れているのに雪が降ってきた夢は、幸運の訪れを表しています。


大きな幸運ではないかもしれませんが、嬉しくなるような出来事知らせが舞い込んでくるでしょう。
物事も順調に進んでいきますし、悩みや問題も解決へと向かっていくでしょう。


訪れる幸運の一つひとつをしっかりと受け止めてください。そして、感謝の気持ちを忘れないでいると、長く幸運に恵まれるでしょう。

 

 

強い風が吹いている夢


晴れているけど強い風が吹いている夢は、環境や心の状態の変化を表しています。


ある出来事がきっかけで、あなたの心は大きく揺れることになったり、周りの環境や状況良くない方向へ向かってしまいそうです。


ただし、吹く風を温かいと感じたら、幸運に恵まれるので悪い方向へ行くことは避けられるでしょう。

一方、風を冷たいと感じたら、対人面でトラブルが起こり、孤立する恐れがあるので気を付けて。

 

 

 

関連の夢

#洗濯物の夢 #気持ちいい夢 #洗い物の夢 #太陽の夢 #空の夢 #虹色の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い