毒の夢は何を意味している?

毒の夢は何を意味している?

夢占いで毒の夢は、悪意や警告、快楽、金銭を象徴しているとされています。
毒は危険なものというイメージがあるため、あなたに危険が近づいていると警告しているのでしょう。
あなたに対して、良くない思いを抱いている人が近づいてくるかも。

今何か計画していることなどがあれば、慎重に進めたほうが良いでしょう。
邪魔をされて、失敗してしまう可能性があります。
毒にはいろいろな種類があるため、夢の内容によって暗示も大きく異なります。

 

目次

 

 

毒ガスの夢は


対人運が低下していることの暗示


今のあなたの環境が良くない状態なのでしょう。
何をしても空回りして、うまくいかない可能性が高いです。

 

目次へ戻る

 

 

毒を飲んで死ぬ夢は


罪悪感を抱いていることを表しています


後ろめたい気持ちを持っていることに、疲れているのでは?
罪悪感を取りぞく努力をしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

毒蛇に噛まれる…


体調を崩してしまうことを教えています


人間関係のトラブルが原因で、陰口や悪口を言われてしまい、ストレスがたまりそう。
周囲の人への言動には、注意しましょう

 

目次へ戻る

 

 

毒リンゴの夢


危険な出来事に巻き込まれる暗示


悪意を持って、あなたに近づいてくる人が現れそうです。
簡単に騙されたりしないように、十分注意しましょう

 

目次へ戻る

 

 

毒を飲ませる夢は


誰かに毒を飲ませる夢は、相手に勝ちたいという気持ちを表しています
この人だけには負けたくない、と思っている人がいるのでは?
相手に勝つためなら手段は選ばない、とまで思っているのでしょう。


人を追い落とす方法ではなく、自分の実力がアップする方法を考えるようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

毒キノコとの夢


毒キノコの夢は、誘惑されることの暗示
ただし、その誘惑は危険なものなので、乗らないようにしましょう。
大変なことに巻き込まれる可能性があります。


優しい言葉をかけてくる人、人目を惹く外見をしている人には気を付けてください

 

目次へ戻る

 

 

毒を吐く夢


誰かに毒を吐いている夢は、ストレス発散を表しています
現実の世界で、ストレスが溜まっているため、夢の中で発散しているのでしょう


気分が落ち込んでいるときは、気分転換することをおススメします。
 

 

目次へ戻る

 

 

毒で苦しむ夢


想定外のトラブルに巻き込まれ、大変な状況に陥ってしまうことを教えています
あなたの苦しみがひどければひどいほど、危険な出来事が起こるかも。
心身に痛みを伴う危険もあるので、注意が必要です。

 

目次へ戻る

 

 

毒が効かなかった…


毒物を口にしたのに、体になんの変化も起きなかった夢は、あなたの健康運が上がっている暗示
今体調を崩していたり、何か病気になっている人は、これから先、快方へ向かっていくでしょう。


また、思ってもいなかったことで、利益を得られる可能性があります。

 

目次へ戻る

 

 

毒蜘蛛の夢は


運気の低下を暗示しています。
疲れやストレスで、体調を崩すことになりそう。食生活や毎日の生活を見直すことをおススメします。


また、トラブルや災難に見舞われる可能性もあるので注意して。

 

目次へ戻る

 

 

毒を刺される夢


毒を刺される夢は、あなたの人生が変化する時期に来たことを教えています
刺されたときに、痛みや苦痛があった場合、人生の転機には痛みが伴うようです。


良い方向へ進むかどうかは、あなた次第でしょう

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#毒蛇の夢 #瓶の夢 #消毒の夢 #サソリの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す