飛行機事故の夢は何を暗示している?

飛行機事故の夢は何を暗示している?

変な夢を見てしまうと気になってしまい、不安を抱えてその日を送る事になってしまいます。飛行機事故の夢を見た場合は、夢占いではどういった意味があるのでしょうか。

 

夢占いでは、飛行機自体は未来や飛躍を暗示しており、前向きな意味です。しかし事故となると、今計画しているものが上手くいくか怪しくなっていたり、自分のキャパシティをオーバーする前兆になっているかもしれません。それらは予知夢的な考えをすれば、自分でトラブルの予期が出来ているといった考え方が出来ます。夢に見るぐらい今、力を入れている計画に見落としがないか、自分でやれる事の範囲を超えていないかを考え直してみると良いかもしれません。

 

ひとえに飛行機事故と言っても、自分が乗っている場合と、乗っておらず外側から見ている場合に分けられます。夢占いでは自分が乗っていない飛行機事故は、未来が良い方向に進んでいるという意味があり、一概に悪い夢とも言えないので、まずは分析してみましょう。

 

 

関連の夢

#奇跡の夢 #事件の夢 #テレビの夢 #ニュースの夢 #乗っている飛行機が墜落する夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す