夢占い・夢診断|サソリの夢は何を暗示している?

サソリの夢は何を暗示している?

サソリは用心深く、毒のある節足動物なので夢に出てきた時は、身近に自分に対して憎しみを持っていたり、狡猾さのある人物が存在する暗示です。

 

サソリは用心深い生き物なので、見た目からは憎悪や狡猾さなどを感じることが少なく、意外な人物の可能性があります。 会社や学校などで自分の悪い噂を聞いてしまったり、悪意のある態度を取られてしまい、傷つくことが多いです。

サソリに刺されて強い痛みを感じる夢を見た時は、自分に憎しみや嫌悪を持っている人物に精神的に強いダメージを与えられるなどの暗示があります。

サソリに立ち向かう夢を見る場合は、自分に憎しみや嫌悪を持っている人物を特定出来たり、トラブルを回避できるケースが多いです。物陰から突然出現をする時は注意をしなければいけない人物が近づいているので、注意をする必要があります。 悪い噂を流されてしまったり、理不尽な目に遭う可能性があるのでこの夢を見た時は注意をしなければなりません。

 

 

関連の夢

#毒の夢 #刺す夢 #星座の夢 #砂漠の夢 #神殿の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い