夢占い・夢診断|星座の夢は何を暗示している?

星座の夢は何を暗示している?

星座は希望や目標の象徴になるので、星座が出てくる夢は、目標に向かって行っている努力が報われることを暗示しています。特に星座がよく見える夢は、目標達成が近いという暗示があります。


恋愛ならば意中の相手と上手く行くようになる、気になる異性が現れるなどでしょう。仕事の面では、ミスが少なくなり昇進が期待できるなど、今までの頑張りが報われる日が近いかもしれません。

 

また、有名な星座が出てくる夢は、幸運を表しているので、目標達成が近いということを暗示しています。特に恋愛運の上昇が期待できるので、結婚を考えている相手がいるときはゴールも近くなり、意中の相手がいるときは距離がグッと縮まるでしょう。

 

逆に星座がよく見えない夢は、運気が悪くなり、願いが叶い難くなっていることを暗示しています。目標が高すぎて手に届かないという場合もあるので、今の自分でクリアできる目標かどうかもう一度考え直してみてはいかがでしょうか。

 

 

関連の夢

#星空の夢 #勉強の夢 #プラネタリウムの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い