消毒の夢は何を暗示している?

消毒の夢は何を暗示している?

消毒する夢を見たときは、夢占いの観点から分析をすると、トラブルや不安が存在して、消し去りたいということを暗示しています。

 

自分の体を消毒しようとしているときは、これから抱え込んでいる問題を解決しようという前向きな気持ちになっているので、運気は上がってきていると言えます。

部屋を消毒しようとしているときは、人間関係における悩みがあるので、それをスッキリさせたいと考えています。部屋を綺麗にして、自分の過ごす環境を整えようという気持ちが出ていますが、焦りを感じることなく少しずつ行動することをおすすめします。 人間関係というのは、簡単に整理をすることが難しいので、自分が仲良くしたい人とそうでない人をハッキリ選別する必要はありません。白黒ハッキリつけることはせずに、苦手な人とは距離をとるようにしていけば、人間関係は少しずつ良好になります。

消毒するという夢は、自分が気になっている不安やトラブルを解決したいという、前向きな考え方を暗示しているので悪いことではありません。

 

 

関連の夢

#細菌の夢 #バイキンの夢 #感染の夢 #怪我の夢 #ウィルスの夢 #病院の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す