書類の夢は何を暗示している?

書類の夢は何を暗示している?

デスクの上に山積みになった書類を、テキパキと片づける夢はラッキーな暗示です。

 

今現在、リアルの自分が悩んでいる課題が夢の情景のように、スムーズに片付く未来を感じさせます。 社会人として毎日勤勉に働いていても、なかなか一筋縄では解決しない課題を抱える事があるでしょう。

夢の中で面白いように書類が消えていく光景を見たら、今までの苦労が実を結び、急に山積していた仕事の案件や苦労していたプロジェクトが前進する兆しです。

大事にしていた書類が急に自分の手元から消えてしまった、紛失したファイルが全然見つからない等、こういった夢を見た場合は気を付けましょう。残念ながらネガティブな未来を暗示させる内容だからです。 リアルのデスクワークが最近とん挫していたり、今後事務仕事で思わぬケアレスミスをする恐れがあります。

ただ夢で見た時点で、今後の作業の進め方を意識すれば、大きなトラブルやミスは充分防げますので悲観せずに、前向きに対応しましょう。

 

 

関連の夢

#(かばん・カバン)の夢 #机の夢 #引き出しの夢 #会社員の夢 #調査の夢 #面接の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す