非常ベルの夢は何を暗示している?

非常ベルの夢は何を暗示している?

危険を知らせ逃げることを意味する非常ベルが鳴り響く夢、これはあなたが追われていることを意味しています。そこから脱出することにより、自由を得たいと強く願い、出口を探し求めている表れです。 現実の生活の中での、相手からの束縛や決められたルール、課題やトラブルに不満を感じ、それが夢の中で非常ベルとなって、逃げ出すというかたちになっているのです。

 

この夢は人や、動物、ゾンビなどさまざまな生き物、ミサイルなど生き物以外などではあなた自身が抱えている問題も違ってきます。 非常ベルは生物ではないものです。ここから導き出されるのは特に、自分自身では哲学や精神論的な問題や疑問、病気やコンプレックスなどが当てはまります。

他にも不確定な将来への不安や、それに対するストレスを抱えている場合も非常ベルといった命をもたない、無機質な物となってあなたの夢の中に現れていると考えられます。 何か悪いことの暗示ではなく、あなた自身の心が疲れていることで、逃げ出す夢として見てしまうのです。

 

 

関連の夢

#サイレンの夢 #消防士の夢 #火事の夢 #火の夢 #煙の夢 #いたずらする夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す