透明人間の夢は何を暗示している?

透明人間の夢は何を暗示している?

透明人間の夢は何を暗示しているのかというと、実は透明人間の夢は吉の場合と凶の場合の2つの暗示があります。

 

最初に吉の場合ですが状況で自分が透明人間になり嬉しいと感じたならそれは吉夢です。今後の人生で良いことが起こり自分が考えた思考通りに物事が進んでいきます。その際に困ったことが発生してもすぐに解決することが可能です。

もう1つ透明人間になり人に対して良いことをした時も吉です。この場合は仕事面に対して何か今後良いことが起こることを表しています。

逆に凶の場合は透明人間になり寂しかったり孤独感を感じた夢を見た時です。現実の世界でも寂しさや孤独感を感じていることを意味していてネガティブな気持ちになっていることの暗示です。

また、仕事面に関しては物事が上手く行かずに不安な気持ちがあることを表しています。そのままの状態で仕事に臨むと、いつか大きな失敗をする危険があるので注意が必要です。

もう1つ凶夢として人にいたずらをした場合は人間関係の悪化を暗示してるので注意して下さい。

 

 

関連の夢

#SFの夢 #科学者の夢 #肌の夢 #消える夢 #魔女・魔法使いの夢 #無視する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す