無視する夢は何を暗示している?

無視する夢は何を暗示している?

夢の中で誰かを無視したときは、その相手に対して興味を失いかけています。

 

その相手というのは実は恋人の可能性が高く、付き合うことに疲れてしまっている可能性があります。お互いに、よりよい関係というのは無理をしなくて済むことです。

自分が無理をしていると疲れてしまいますし、その感情は相手も感じ取っているかもしれません。自分が辛いときは相手も同じように思っていることが多く、それが恋人同士となればなおさらです。

いずれにしても夢の中で無視というキーワードが登場したときは、日々の生活に無理をしている可能性があります。恋人と別れないと思っている本音が隠れている場合がありますので、自問自答をしてみる必要があるでしょう。

恋愛はお互いに楽しいと思える状況が好ましく、無理をして関係を続けていても意味がありません。相手に対する気持ちが離れているのなら、決して無理はしないことです。このままの関係をズルズルと続けていても、お互いのためにならないのです。

 

関連の夢

#いじめる夢 #悪口の夢 #嫌いな人の夢 #陰口の夢 #いじける夢 #いたずらされる夢 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す