いじめる夢は何を暗示している?

いじめる夢は何を暗示している?

誰かをいじめる夢には、あなたが今、ストレスに苛まれているという意味があります。

 

でも、この夢は必ずしも悪い意味だけを持っている訳ではなく、実際は、人間関係が変化したり深まったりすることを暗示している場合もあります。

恋人や友人など、自分にとって好きな相手をいじめていた場合には、これからその相手との関係が深まっていく機会が訪れることを暗示しています。

知らない人をいじめる夢は、あなたの人間関係が広がったり、他人と深い関係を築いていけることを暗示しており、特にその相手が異性であった場合には、恋愛に関するチャンスが訪れていることを示しています。

知り合いに意地悪をする夢を見た場合は、あなたがその知り合いをどう思っているかによって、意味合いがそれぞれ違ってきます。

その知り合いのことが好きな場合は、その相手と仲良くなり、お互いにとって大切な存在になれる機会が訪れるかもしれません。 しかし、嫌いな知り合いが相手の場合は、あなたは文字通りその人を嫌っており、夢の中で相手への恨みやストレスを晴らしている状態を示しています。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す