隠す夢は何を暗示している?

隠す夢は何を暗示している?

何かを「隠す」夢を見たとき、それは一体何を表しているのでしょう。実は「隠す」夢は「秘密を持っている」ことの暗示といわれています。

 

その秘密は「過去への後悔」ということもあるので、とてもプライベートな意味を持つことがわかります。何かを「隠す」夢はそのものズバリ、秘密を知られたくない・知られたくない秘密を持っているということを表しています。

隠しているものは、過去の失敗や後悔したことです。これは、過去の出来事を他の人に知られたくないというあなたの本心を表しています。もし、大切なものを「隠す」夢であれば、より隠すことの苦しさを現在あなたは味わっているという意味です。

これらの「隠す」夢からアドバイスできることは、もし過去の過ちなどで苦しんでいるなら、周囲や信頼できる人にカミングアウトすると楽になるということです。隠すことが苦しい、つらいのであればよりカミングアウトの必要性があります。これ以上無理して秘密を守ろうとせず、打ち明けることで良い運気をつかめるはずです。

 

 

関連の夢

#探す夢 #失敗の夢 #集める夢 #宝物の夢 #金貨の夢 #盗む夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す