嫌いな人の夢は何を暗示している?

嫌いな人の夢は何を暗示している?

嫌いな人が夢に出てくるなんて、これほど嫌なことはないと思うのが普通でしょう。ですが、純粋に嫌いだという気持ちだけで、その人が夢に出てくるようなことはあまりないものです。

 

夢というのは、基本的には深層心理を表していますから、嫌いな人が出てきたということは、何らかの形でその人のことが気になっているということを表しているのです。

もちろん、ここで言う気になっているというのは、実は自分が好意を抱いているに違いないというような、短絡的な意味ではありません。 心の底から嫌だという場合はともかく、ただ単に無関心に近いとか、ちょっとしたことが理由となってただ避けているだけという場合には、もしかしたら意外とウマが合う人なのかもしれません。

別に、だからと言って即座にお付き合いを始めなさいという話ではなく、何となく嫌っていただけというのであれば、何かのきっかけによって、ごく普通の関係になるということは十分にあるでしょう。

 

 

関連の夢

#嫌われる夢 #いじめられる夢 #つらい夢 #裏切る夢 #切れる夢 #怒る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す