いじめられる夢は何を暗示している?

いじめられる夢は何を暗示している?

いじめられる夢を見るのは、誰だって嫌な気持ちになります。 そこで何を暗示しているのかと言うと、自分が相手に対して何かしらの興味や関心をもっていることを暗示しているのです。

興味や関心の部分は、好きや嫌いなどの気持ちになりますが、相手のことを普段どう考えているかによって変わってきます。

 

それ以外にも、相手と自分との距離が近づいたり、遠くなったりと今後の関係性が変わる変化の場合もあります。 普段から相手に対して好感を持っている場合は、相手との距離が縮まる合図でもあります。

 

逆に、嫌悪している相手の場合は、相手と近づくことの意味を示しますが、心理的状況によってはストレスが溜まったり、イライラするなどと良くないことが起こります。状況により嫌悪している相手と仲が良くなることもあります。 知らない人からいじめられる夢は少し違って、あなた自身の生活態度を見直す必要があるという暗示です。知らない人は、実はあなた自身を意味しているのです。

 

 

関連の夢

#泣く夢 #学校の夢 #閉じ込められる夢 #追いかけられる夢 #逃げる夢 #クラスメイトの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す