キレる夢は何を暗示している?

キレる夢は何を暗示している?

キレるというのは、いわゆる怒る状態を意味するもので、潜在意識の深くに潜んでいる怒りのエネルギーが解き放たれた場合に、キレた自分の夢を見るのが特徴です。

 

現実世界で、人に対してキレるのはいただけませんが、夢の中では怒りが持つエネルギーを解き放って、パワーに変えて前進していくことを示唆しています。そのため、今後は運気が高まり、自分自身のエネルギーもパワーアップしていく吉夢となると考えて良いでしょう。

ただし、エネルギーが解き放たれるのはあくまでも基本で、中には今後の行動に気を付けるようにという暗示も含まれます。

友達にキレる夢は、人との間に意見の食い違いがあり、そのことに対して不満を抱いていることを示唆しているからです。

現実世界で特定の相手と意見が食い違っている場合には、相手の話をじっくり聞いて人間関係悪化を事前に食い止める必要がありますが、激怒するほどキレた状態は、事態が大きく好転することを意味するため、キレる中でも最高の吉夢です。

 

 

関連の夢

#イライラする夢 #喧嘩の夢 #怒る夢 #壊す夢 #暴れる夢 #ぶつかる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す