いたずらされる夢は何を暗示している?

いたずらされる夢は何を暗示している?

誰かにいたずらされる夢をみたら、人間関係においてストレスが溜まっていることをあらわしています。

 

夢の中で誰にいたずらをされたのかを思い出してみるとよいでしょう。 好きでもない相手に付きまとわれたり、あなたにとって不快な言動をしてくる人と一緒に時間を過ごすことで、もやもやとした気持ちが胸の中に渦巻いています。

仕事や学校などのしがらみにより、どうしても断ち切れない相手ならいざ知らず、自分を嫌悪させる相手とのお付き合いは断捨離してしまう方がよいでしょう。 勇気をもって関係を断ち切るためには、あなたから話しかけないことや接触しないことです。

また、相手から話しかけられてもそっけない返事だけで済ますようにしましょう。 そうすることではじめは文句を言われるかもしれませんが、相手の方もあなたのことをあきらめるようになります。人間関係の構築は自分次第ですので、我慢をすることなく新しい環境を自分自身の手で作り出していくことが大切になります。

 

 

関連の夢

#呆れる夢 #騙される夢 #泣く夢 #いたずらする夢 #遊ぶ夢 #恥ずかしい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す