戻す夢は何を暗示している?

戻す夢は何を暗示している?

他人からプレゼントを受け取るのは、普通なら嬉しい出来事ですが、そのプレゼントを相手に戻すような夢を見た時は、夢占いではあまり良い意味では捉えられていません。確かに、色々な人に愛されて好意を寄せられているのですが、その好意が意味不明で訳が分からなかったり、欲しいとは思っていない好意という事もあります。


もし、戻す時の感情がありがた迷惑と思ったり、正直しつこいなどと感じた時は、ストーカーの様にしつこく追いかける人物が出現してくる事の暗示です。現実にそんなストーカーが現れた時は、逃げるが勝ちと言う言葉を思い出して、下手に相手にせず、速やかに距離を取った方が普段の生活を維持出来ます。


戻す相手が恋人や夫婦などのパートナーだった時は、気持ちのすれ違いや心変わりを暗示しているので、この先も一緒に続けていきたいと思ったら、しっかりとコミュニケーションを取り、誤解やすれ違いを無くす努力をすれば運気は上昇します。

 

いずれにしても、相手と自分の気持ちがバランスの取れていない状態なので、戻す夢を見た時は一度自分自身を見直して、相手の事も考える様にすれば間違いないです。

 

 

関連の夢

#レンタルビデオの夢 #レンタルDVDの夢 #時計の夢 #本棚の夢 #スーパーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す