無視される夢は何を意味している?

無視される夢は何を意味している?

誰かに無視されると落ち込みますよね。

しかし、夢の中で無視されたらそれは運気がアップしているサインです。

夢占いにおいては、多くの場合、無視される夢は無視した相手との仲が深まる前触れなのです。

 

 


一人の相手に無視される夢は秘密を暗示


一人の相手から無視される夢は、その相手が秘密を抱えていることの暗示です。

相手はあなたに秘密を打ち明けるかどうか迷っているのかもしれません。

あなたがどのような反応をするか分からないため、話せずにいるのです。

ですから、夢を見たらその相手にあなたから話をしてみましょう。

そして、もし悩みを打ち明けてくれたら、相談に乗ってあげると良いでしょう。

 

 


不特定多数の相手に無視される夢は秘密を打ち明ける時期を意味


もしも無視される相手が不特定多数だったら、あなたが抱えている秘密を打ち明ける時期だという意味になります。

言いたくても言えなかった秘密があるのなら、まずは信頼できる人に打ち明けてみましょう。

秘密を打ち明けることで気持ちが軽くなり、打ち明けた相手との仲も深まるはずです。

 

 


好きな人や恋人に無視される夢は不安な心の表れ


好きな人や恋人から無視される夢は、不安な心の表れです。

心の中に、相手に嫌われたらどうしようという心配があるから見るのです。

ですが、どちらの場合も、相手もあなたを思っていることを意味する逆夢の可能性もあります。

恋人未満なら、お互いきちんと向き合い本音で話し合えば、両思いということが分かるかもしれません。

 

 


元恋人に無視される夢は新たな恋が訪れる暗示


元恋人から無視される夢は、新たな恋が訪れる暗示と捉えて良いでしょう。

過去の恋愛を引きずっていた人も、気持ちに区切りがついて、前向きな気持ちになっているはずです。

自分から積極的に新たな出会いを探すことで、きっと新たな恋が始まりますよ。

 

 

関連の夢

#嫌われる夢 #のけものにされる夢 #友達の夢 #学校の夢 #上司の夢 #頼む夢 #店員の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す