店員の夢は何を暗示している?

店員の夢は何を暗示している?

夢占いで店員の夢は、あなたと周りにいる人との人間関係を表しています。特に、親族や友達など、とても近い関係の人物たちとの関係です。全く知らない店員が出てきたら、それはあなたの周りにいる誰かを表しています。


その店員から気持ち良く挨拶してもらった夢の場合は、あなたが周囲からもっと大切にしてもらいたいと思っている証拠です。今の人間関係に満足していない時に見るでしょう。コミュニケーションにあまり積極的になっていないこともありますので、あなたからもっと周りに対してコミュニケーションを取るようにしてください。


感じの悪い店員が出てきた場合は、あなた自身に問題があります。周囲に対してあまりにも気を使いすぎてしまったために、精神的にかなり疲れていませんか。相手の顔色ばかりを伺っているために、精神的にかなり消耗しています。気を使いすぎて、周りに振り回されるのはよくありませんので、自分の気持ちを周りに伝えるようにした方が良いです。

 

 

関連の夢

#喫茶店・カフェの夢 #書店の夢 #飲食店の夢 #ブティックの夢 #デパートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す