会食の夢は何を暗示している?

会食の夢は何を暗示している?

会食の夢を見るのは、夢占いではあなたを取り囲む状況がこれからより発展していくことを意味しています。特に運気の変化に気付かないでいたとしても、無意識下では今のあなたの運気が上昇傾向にあることを感じ取っていて、そんな状況がこの夢を見せているのです。

 

他にも新しい出会いが起こることを予感しているときにも、人と会食をする夢を見ます。友人や知人が増えて、世界が広がったり取り巻く状況が良い方向へ向いていることを察知しているのです。

 

また会食の夢はどんな場所や雰囲気であるかや、あなたの服装などによっても意味が変わります。地味な衣装を着ている場合は、急速な発展ではないかも知れません。しかし上昇傾向であることは変わらないです。

 

反対に華やかなドレスを着ているのなら、発展も華やかであることを表しています。さらに会場も地味なところよりは、綺麗で大きな場所であるほうがそれだけ好調なことを意味していて、心地よい料亭や宴会場・パーティー会場などなら良い暗示です。

 

 

関連の夢

#宴会の夢 #パーティーの夢 #食事の夢 #酒の夢 #会話の夢 #困る夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す