投げる夢は何を暗示している?

投げる夢は何を暗示している?

投げる夢は、誰かに自分の気持ちを届けたいという思いが、夢として表れていると言えるでしょう。特に誰かに片思いしている時に見るケースが多く、夢占いでは何かを遠くに投げる事で、現状を乗り切りたいという強い意志を感じる事ができるため、努力し続ける事が大事です。


誰かに向けていたら、コミュニケーションを取りたい、もしくは取らなければいけない状況になるという暗示もあります。また、その相手に自分の事を認めて欲しいということも考えられます。
逆に投げられる夢であれば、その人があなたに対して、何か言いたいことがある可能性があります。さり気なくその相手とコミュニケーションを取ると、解決するかもしれません。


この行為は、気持ちを伝えたい時に見る傾向が多く、その時の気持ち次第ですが、楽しいと感じたのであれば、積極的に相手に話しかけても良い前兆であると言えます。不安な気持ちであれば、相手と自分の違いに不安を感じている現れかもしれません。

 

 

関連の夢

#バスケットボールの夢 #ボールの夢 #キャッチボールの夢 #蹴る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す