蹴る夢は何を暗示している?

蹴る夢は何を暗示している?

夢の中で蹴る動作を見た場合、その対象に対して接触する、近づく積極的な意思の表れを示しています。

 

もし、特定の人物であれば、その人との関係を変えたい、変化を付けたいと考えていることが潜在的に現れているのかもしれません。 異性であればもっと親密な関係になりたいと言うことだったり、ケンカしている相手なら仲直りしたいと思っているはずです。

そのほか車や家電製品など、物であれば、手に入れたい願望があります。購入に向けて、検討を始める時期です。

ボールなどのスポーツ系のものであれば、これからうまくなることを願っているからと言えます。今までやったことがなければ、挑戦してみると良いでしょう。

壁などの障害となるようなものだった場合は、いま困っていることが解決に向かう兆候を示しています。ただし、待っているのではなく、自分から積極的に活動しなければいけません。蹴るということは、自ら手に入れるぐらいの勢いを喚起させる夢と言えます。

 

 

関連の夢

#虐待の夢 #サッカーの夢 #殴る夢 #ボールの夢 #虐待する夢 #転ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す