虐待の夢は何を暗示している?

虐待の夢は何を暗示している?

動物を虐待する夢を見たのであれば、その人自身が何かしらの重荷を感じており、それを何とかして解決したいと思い悩んでいる気持ちを表しています。

 

精神的に疲れている場合が多いので、ストレスの原因から距離を置いて休養することが大切です。 自分の子供を虐待する夢を見る人も多くいます。この場合、子供への注意力が散漫になっていることを意味し、子供に何らかのトラブルが発生することを暗示しています。

また、夢の中の子供は、自分自身を表すこともあるため、自分に対する注意が上手く向けられていないため、自分が何かのトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

自分が虐待をする側ではなく、妻や夫から虐待を受ける夢も少なくありません。このような場合には、良好な夫婦関係が悪化することへの不安が、前面に押し出されていることを示していますが、現実化することは多くはありません。

友人から虐待される夢は、悪い運勢だと言われることもありますが、実際には対人関係や仕事運の上昇につながるのです。

 

 

関連の夢

#虐待する夢 #殴る夢 #怒る夢 #蹴る夢 #叩く夢 #怒鳴る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す