夢占い・夢診断|怒鳴る夢は何を暗示している?

怒鳴る夢は何を暗示している?

自分が怒鳴っている夢は、自分が怒鳴りたい状況であることを表しています。

 

世の中に言いたい事、家族への不満、会社への要求、叶わない恋のジレンマなど、自分ではどうしようもないイライラとした思いが爆発しているのです。 頭に渦巻いたその言葉や思いが、現実には発散されることなく、夢で発散しているのです。

実際に寝言で怒鳴ってしまう事もあるのですが、夢や寝言でしか表現が出来ない、そのような自分の状況は大変ストレス度が高いのだという事を自覚しましょう。 そのような夢でストレスは発散されるので良いのですが、自分をいたわってストレスを取り除く努力や工夫をすることが必要です。

実際に大きな声で喚いたり、カラオケで大きな声で歌ったりすることも、心の健康にはとても良い行動です。 いずれにしてもストレスを感じている自分を認識して、ストレスをためないように生活しましょう。自分の状況が分かったと思ってラッキーな夢だと思って下さい。

 

 

関連の夢

#虐待の夢 #殴る夢 #虐待する夢 #怒る夢 #喧嘩の夢 #叩く夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い