拾う夢は何を暗示している?

拾う夢は何を暗示している?

拾う夢は、拾う物によって暗示している内容に違いがあります。拾った物が例えば、お金やダイヤモンドなどの金品である場合は、将来的にお金が臨時収入的に入ってくる可能性を暗示しています。金額によって臨時収入の額にも違いがあるので、高価な宝石や札束を拾う事ができれば、それだけ多くの収入を得られます。


もし拾ったものが良くない物であれば、警戒心を強めた方が良いです。例えば、危険な凶器などを拾ってしまう場合は、何かしらのアクシデントが近くで起きるかもしれないので、予め拾ってしまった凶器にはできるだけ、近づかない様にした方が安全です。


動物を拾った場合は、将来的にペットにする動物との出会いを暗示しているケースもあるので、夢の記憶が残っている段階で、ペットショップなどに行けば、運命的な出会いが待っている可能性もあります。


何か分からない物を拾った時は、将来に向けた不安などを強く抱いているので、自分の進路をしっかりと考えるキッカケにする事が大切です。

 

 

関連の夢

#お金の夢 #財布の夢 #チケットの夢 #落とす夢 #交番の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す