交番の夢は何を暗示している?

交番の夢は何を暗示している?

交番の夢を見るのは、あなたがこれから権力を持つことになる可能性があることに、潜在意識の中では気づいているからです。今はまだ、特にそのような現実が現れていないように思われるかもしれませんが、無意識の領域では、これから人から注目されたり興味を持たれたりという事になるように感じて、交番の夢を見ているのです。

 

また他に、真面目過ぎる態度になっている時にも、交番の夢を見ることがあります。自分では正しいと思って行動していることが、他の人にとっては煩わしく感じられていたり、迷惑になっている可能性があることを警告しているとも夢占いでは考えます。決まり事に縛られすぎていて、周囲との価値観のギャップを感じている状況が、交番の夢を見させているのです。

 

この夢は、近頃のあなたがどのような状況にいるのかによっても意味が変わってきます。もし人に言えずに秘密にしていることがある場合には、公になる可能性があるでしょう。交通違反にも注意することをおすすめします。

 

 

関連の夢

#警官の夢 #助けられる夢 #酔っぱらいの夢 #財布の夢 #事件の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す