チケットの夢は何を暗示している?

チケットの夢は何を暗示している?

チケットの夢を見たときは、新しい体験へチャレンジする機会が巡ってきていることを暗示しています。

 

チケットにも様々な種類がありますが、当選した夢の場合は、誰かから認められることを意味しています。仕事で上司から褒められたり、友達から頼りになる人だと認識されます。 そして、チケットをもらったときは、良い出来事が舞い込むことを暗示しているので、協力者や支援者が現れることを意味します。

起業を考えているときであれば、共同経営者になりそうな人と知り合ったり、出資者を見つけることができるなど良い暗示です。

出会いを求めているときであれば、結婚相手と知り合うきっかけが近付いていることになります。

複数のチケットの夢を見たときは、一緒にコンサートや映画に行く人との将来を具体的に考える時期にきています。恋人の分や家族の分などを購入したり持っているのであれば、無意識のうちにその人達を大事にしたり、責任を持ちたいという気持ちを持っていると言えます。

 

 

関連の夢

#コンサートの夢 #イベント会場の夢 #舞台の夢 #映画館の夢 #ライブの夢 #ミュージカルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す