ライブの夢は何を暗示している?

ライブの夢は何を暗示している?

ライブの夢は、その方の潜在的な自己顕示や、現在の交友関係を暗示します。自分がステージに立っている場合は、周囲からもっと注目して欲しいがその一方で、恥ずかしさがある意味です。パートナーがライブをしている場合は、相手に甘えたいが、上手に甘えられない不満を暗示しています。

 

バンドや歌手のライブを見る夢は、刺激を求めている状態を示しているのです。ライブに遅刻するのは、お金の使い方に注意が必要な意味になります。趣味などへのお金や時間の使い方を見直すと良いでしょう。


チケットが手に入らない場合は、あなたがネガティブな精神状態にある暗示になります。小さい会場の夢は、あなたが小さなコミュニティーの中での絆を大切にしていることを意味しています。大きな会場の夢は、その方の度量の広さを示しています。満杯のライブの夢は、多くの人が好む流行りのグッズなどに興味がある状態で、少ない観客の場合は、マニアックな内容にひかれる傾向を暗示しているのです。

 

 

関連の夢

#参加する夢 #チケットの夢 #コンサートの夢 #ホールの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す