コンサートの夢は何を暗示している?

コンサートの夢は何を暗示している?

コンサートの夢を見るのは、あなたが自分をもっと理解して欲しいという自己顕示欲が高まった時です。

 

コンサートには沢山の人が集まるという点から、逆にあなたが孤独を感じていたり仕事の頑張りを認めてもらいたい、或いは恋人に優しくされたい構ってもらいたいという気持ちのあらわれでもあります。

コンサートの人の多さからあなたの人間関係を含む心身の疲れがピークであることを暗示する夢でもあり、この夢を見た時にはゆったりとお風呂に入ったり、甘い物を食べたりして心身の疲れをとるのが良いとされます。

行きたかったコンサートに行けなかったという夢は、仕事での頑張りが低評価だったり期待外れの出来事が起こるとされる警告夢、過度に期待せず常に笑顔をこころがけ、決して他人のせいにすることなく明るくしていることが運気向上につながります。

コンサートに遅れてしまった遅刻したという場合は、ちょっとした気の緩みが信用損失やチャンスを逃がすという意味を持ち、いつも以上に慎重に行動するのが大切です。

 

 

関連の夢

#大勢の人の夢 #ライブの夢 #ホールの夢 #イベント会場の夢 #ピアノの夢 #演奏の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す