もてなす夢は何を暗示している?

もてなす夢は何を暗示している?

誰かをもてなす夢は、夢占いでは基本的に吉夢です。その相手との関係が深まっていくことを暗示しています。好きな人をもてなしている場合は、はっきり吉夢と言えます。

 

片思いの相手なら恋愛が成就し、恋人同士なら結婚に発展する可能性があります。今の流れに身を任すことで、全てが良い方へ進んでいきます。知らない異性をもてなしている時は、注意が必要です。あなたがその異性にどういう気持ちを抱いていたかによって判断は異なります。楽しい気持ちでいたなら吉夢ですが、そうでない場合は、あなたに危機が迫っていることの暗示です。

 

さほど親しくなかったり、距離感を感じている相手の場合は、ふとしたきっかけでその人との距離がぐっと近づく気配です。もてなす相手が一人ではなく大勢だった場合、今のあなたはモテ期に入りかけています。特に、大勢の人に囲まれてあなたが嬉しく感じているようなら期待大です。ただ、あなたが喜んでいない場合は、あまり好みでない人ばかりにモテてしまうかもしれません。

 

 

関連の夢

#恋人の夢 #料理の夢 #夫婦の夢 #酒の夢 #宴会の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す