立候補の夢は何を暗示している?

立候補の夢は何を暗示している?

立候補する夢は、自分の中でリーダーシップ性が高まっているのだろうとまず読み取れます。ですが単にそれだけでなく、案外、本当にとても重要な意味のある出来事に、これから自分が関係して、仕事を持ち出すかもしれないことを夢占いとして読み取れます。


そしてそれは、その意味が重要なのであって、見た目としては些細な出来事だったり、表向き華やかというわけではなかったりするかもしれません。ただ世界の中で自分しか出来ないことについて、自分の意見を一票入れに行くというようなイメージです。


そのため、その夢のあと自分が本気で勉強したいなと思ったり、これは熱中できるかもと思えるものに出会ったりした場合は、それを大切にしてみて下さい。それを極めてみることによって、結果的に自分の人生の大事な仕事の、最終的な目標達成への道を歩き始めたと実感することが出来るかもしれません。


明らかに誰かと手を取り合って立候補したり、逆に候補者が自分一人という状況よりも、候補者が他にもいる環境の中で自分が自分のことに集中し、手を挙げてみている夢が一番縁起がいいでしょう。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す