スピーチの夢は何を意味している?

スピーチの夢は何を意味している?

多くの人の前でスピーチする夢は、周囲の人たちに自分をもっと理解してもらいたいという、あなた自身の願望を表しています。
また、周囲に自分の意見や話を聞いてもらいたいときなどにも、この夢を見ることがあります。

 

 

誰もいないところでスピーチをしている


誰にも理解されないけれど、それでも話さずにいられないあなた自身の心理を暗示しています。
何かトラブルを抱えていませんか? 助けてもらいたいけれど、周囲に話すチャンスがないときにも、この夢を見やすいです。

 

 

大勢の人の前で話をしている夢は?


あなた自身の話を聞いてもらいたい願望が強い表れです。どうしても話をしたいと思っていてもなかなかできないときには、親しい友人などに話をしてみませんか?
少しは気が楽になるはずですよ。

 

 

スピーチが成功した場合


仕事や人間関係が、スムーズにいくことを暗示しています。このまま努力していけば、なんの問題もなくスムーズにいろいろなことを進めていけるでしょう。
周囲の人たちも進んで、あなたに協力してくれますよ。

 

 

うまくスピーチができなかった


スピーチが思うようにできなかった夢は、もっと努力が必要だということを暗示しています。
あなたは、失敗して恥をかくことを怖れているのでしょう。
失敗してしまうかもしれないという、あなたの無意識の感情がこの夢を見せているのです。

 

 

 

関連の夢

#政治家の夢 #結婚式の夢 #パーティーの夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す