選挙の夢は何を暗示している?

選挙の夢は何を暗示している?

選挙の夢は、最近のあなたが人から注目されたいと思っていたり、主張したいことがあることを暗示していると夢占いでは考えます。自分が立候補して当選するという様子を見た場合は、運気が上昇していると言えるでしょう。直感が冴えているので、ピンときたことがあれば従うと、上手くいく可能性があります。

 

また、自分が応援している候補者が当選するのは、頼み事が上手くできることを暗示しています。何か人にお願いしたいことがあれば、この機会に話をしてみると良いかもしれません。

 

しかし、自分が立候補して落選している場合や応援していた候補者が落選した夢を見た時は、運気の低下を暗示している可能性があります。特に投票した人が落選した夢を見た場合は、人に期待し過ぎていることを暗示している場合もあるので注意が必要です。選挙カーが走り去っていくのを何となく見ている場合は、社会の出来事や自分の周りの状況に対して、あまり関心がないことを表しています。

 

 

関連の夢

#手を振る夢 #演説するの夢 #マイクの夢 #政治家の夢 #議員の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す