夢占い・夢診断|マイクの夢は何を暗示している?

マイクの夢は何を暗示している?

マイクの夢を見た際には、次の事柄が暗示されています。マイクは、自分の声を大きくする効果があるアイテムで、自己主張の象徴でもあります。

 

現実の世界の中で、自己主張が出来ないタイプや出来る環境に無い可能性があるのです。近いうちに自己主張が出来る場面がくる可能性があるため、自分が主張したい事をまとめておくと良いです。


マイクを誰かから手渡される場合には、自分にスポットライトがあたるシーンが近々あるかもしれません。自分の考えている事や知識、才能などを主張できる可能性があります。


アナウンス用のマイクを渡される夢の場合には、周りの人に対して積極的に相談事をすると良い暗示となっています。一人で抱え込まずに周囲の人へ様々な事を相談していくと、抱え込んでいる悩みなども解決出来るかもしれません。


このように、マイクを誰かに渡されたりする夢を見た時には、自分を主張する機会やチャンスが現実世界で起こる事を示しています。

 

 

関連の夢

#歌手の夢 #アーティストの夢 #芸人の夢 #壊れる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い