マラソンの夢は何を暗示している?

マラソンの夢は何を暗示している?

マラソンは、誰もが知るように長い距離を走る陸上競技です。マラソンをしている夢を見たら、それは現在の自分の気力や体力を表すひとつのバロメーターだと考えてください。夢占いでは同じマラソンの夢でも、状況によって意味が異なってくるからです。

 

例えば、大会で優勝する夢を見たなら、それは運気が上昇していることを意味しています。やること全てに充実感を覚え、体力も気力もみなぎっているということです。しかし、最下位になってしまったら、反対に運気は下降していることになります。

 

現実の世界でも、完走するのは容易いことではありませんが、ゴールまで走り切れたなら、今持っている目標達成が目の前に来ていると思ってください。もうひと頑張りすれば、必ず満足出来る結果が得られるはずです。

 

惜しくも途中で棄権する夢ならば、まだ実力が足りていないということです。目標に向かって諦めずにチャレンジすれば、夢の中でゴールのテープを切る日も近いのではないでしょうか。

 

 

関連の夢

#走る夢 #ゴールの夢 #ライバルの夢 #競争の夢 #追い抜く夢 #オリンピックの夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す