オリンピックの夢は何を意味している?

オリンピックの夢は何を意味している?

4年に一度開催されるオリンピックは、世界中が注目する一大イベント。
競技そのものはもちろん、開催地のことや人気選手の出場など、開催前には色々な話題でフィーバーします。
そんなオリンピックの夢は、潜在的な自分のやる気とリンクしています。

 

オリンピック会場にいる夢は正念場を意味

オリンピック会場にいる夢は、あなたが正念場を控えて緊張していることを意味しています。
例えば大切な交渉や重要なプレゼン、発表会などを控えていませんか?
日頃の努力について成果を出さなければいけないオリンピック会場。

そんなオリンピック会場にいるということは、あなたが果たすべきことに対して使命感を抱いているということです。

 

オリンピックに出場している夢を見たら、やる気がみなぎっている

もしも夢の中でオリンピックに出場していたら、あなたはやる気にみなぎっています
何か新しいことに取り組んでみると、思わぬ良い結果が出るかもしれませんよ。
また、良いチャンスを引き寄せることができる暗示でもあるので、積極性を大切にしてみて下さい。

 

オリンピックで金メダルを勝ち取る夢は注目されたい願望

オリンピックで金メダルを勝ち取る夢を見たら、あなたは密かに注目を浴びたいという願望を持っています。
誰かに日頃の頑張りを褒めてもらったり、評価してほしいと思っているのかもしれません。
また、メダルを贈られているなら、あなたのやる気は最高潮に達していることを意味します。

 

 

関連の夢
#スポーツ観戦の夢 #スポーツの夢 #運動の夢 #運動会の夢

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す