苛立つ夢は何を暗示している?

苛立つ夢は何を暗示している?

夢の中でまでも苛立っていると、とてもストレスに感じてしまうことがあるのではないでしょうか。苛立っている夢は、現実でストレスを抱えていながらも、感情を抑え過ぎている状態を指しています。


普段から自分の思いや考えを伝えられずに、我慢しているかもしれません。感情を普段から表面に出せない方が、自分の思いを伝えたい感情から苛立ちに変わって夢に出る事があります。


普段気遣いができ、空気を読める方が多く見る夢です。勿論相手を気遣って、相手に合わせるのも立派です。ただ相手にとっては、もっと本音を言ってほしいと思っているケースもあります。ストレスは心身を疲労させますから、是非これを機会に自分の気持ちを徐々に出していきましょう。


イライラする対象が親であれば、親から自立したい願望を指しています。勿論不仲などではなく、親からそろそろ自立する機会と捉えて下さい。恋人にイライラしている場合は、意外にも吉で相手を信頼し、素の自分を見せられるようになってきた暗示です。お互いの絆や信頼が更に高まることでしょう。

 

 

関連の夢

#心配の夢 #待つ夢 #急ぐ夢 #羨む夢   #足をとられる夢 #困る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す