受け取る夢は何を暗示している?

受け取る夢は何を暗示している?

受け取る夢を見るのは、あなたに何か思いがけないことが起こることを暗示している可能性があります。誰しも、全く予期していなかった!というようなことは起こりうるものです。喜ばしいこともありますが、ちょっと注意が必要なこともあるでしょう。


受け取る夢は、見る人や内容によって意味が変わってきます。宅配便などで小包を受け取った場合は、思いがけない人との出会いの可能性があります。それまで全く兆しがなかったような相手が、あなたの前に現れることを暗示しているのです。その人は結婚相手かもしれません。


一方、誰かから何か得体の知れない不審物を受け取った場合には、警告の意味合いが含まれていると考えられます。職場や友人関係などの、あなたの周りでトラブルが起こる可能性があり、注意する必要であることを告げています。


夢の中に出てきたものをどのように感じるかに注目して判断するのが良いでしょう。現実の生活では、受け身にならないようにするのもポイントです。

 

 

関連の夢

#渡される夢 #箱の夢 #ラブレターの夢 #ブーケの夢 #プレゼントの夢 #配達する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す