ブーケの夢は何を暗示している?

ブーケの夢は何を暗示している?

ブーケは夢占いでは愛情を暗示するシンボルです。最近のあなたが心の中で愛情や好意を感じているために、このようなシンボルが形になって夢に現れてきました。

 

ただし、どんな状況でブーケが出てきたのか、状況によっては意味が変わってきます。ブーケを人にプレゼントする夢は、あなたが贈った相手に好意を寄せていることを意味しています。綺麗な花を集めた花束や大きなものなら、相手に対してそれだけ多くの愛情を抱いていることを意味しています。しかしあまり綺麗でなかったり、貧弱な印象のものだったら無償の愛とは言えないかもしれません。

 

ブーケを誰かからもらう夢を見た場合には、夢占いでは誰にどのようなものを貰ったかに注目して判断をすることになります。もし美しい大きなブーケをもらったら、あなたが好意を寄せられていることを暗示します。もらってもそれほど嬉しくなく、綺麗だと思わない場合はあなたの方に、相手に対しての気持ちがないことを示しているでしょう。

 

 

関連の夢

#花束の夢 #プレゼントの夢 #結婚式の夢 #パーティーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す