夢占い・夢診断|離婚の夢は何を暗示している?

離婚の夢は何を暗示している?

順調にいっていると思っていたのに離婚の夢を見てしまうと、相手が浮気をしているのではないか、相手に嫌われてしまうのではないかと不安になることがありますが、夢占いでは相手のことをとても大切に思っているというサインになります。大切にしているからこそ、離婚という深刻な事態になってしまうことを恐れているということです。些細なけんかやちょっとした気持ちの行き違いを、気に病んでいるのが夢に出たという場合もあります。

 

離婚の夢を見た時には、相手との関係性を見直すチャンスでもあります。心のどこかに引っかかっていることがあったり、相手が気になっていることがあったりする場合があるので、お互いの気持ちを正直に言うことができるパートナーになることができるように、ステップアップするにはどうしたら良いのかを考えてみましょう。

 

毎日の忙しさでコミュニケーションが足りないと感じているのなら、相手を大切に思っていることを、伝えてみることもおすすめです。

 

 

関連の夢

#分かれ道の夢 #悩む夢 #不安の夢 #うろたえる夢 #浮気する夢 #喧嘩の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い