不安の夢は何を暗示している?

不安の夢は何を暗示している?

悩みを抱えている時や心配事のある時には、眠っている時にも不安の夢を見ることがあります。布団に入ってからもハラハラするのは落ち着きませんが、夢占いでは、良いことが起こる前ぶれの暗示です。

 

心配事がある時には、心も行動も冷静を保つことは難しく、普段はしないあり得ないミスをすることもあります。夢の中でまさにその状態に陥り、動揺をしてアクシデントばかり起こしても、夢占いでは心配無用です。

 

トラブルが起きていても、問題を自分で解決することができますし、乗り越える能力と強さがあると教えてくれています。大きな不安に苛まれる内容であるほど、現実世界では冷静に的確な言動で問題をクリアできる暗示です。

 

つまり、不安になる夢は悪い暗示どころか、運気が着実に上がる夢なので心配はいりません。パートナーが浮気する夢で不安な時、思い込みで見ることがあります。感情的になる必要はなく、冷静に話し合って、信頼とお互いの理解を深める良いチャンスです。

 

 

関連の夢

#入院の夢 #運転の夢 #受験の夢 #告白の夢 #迷子の夢 #飛行機の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す