秘密の夢は何を暗示している?

秘密の夢は何を暗示している?

夢占いで秘密の夢は、誰かとの親密さや、真実から目を背ける姿勢を暗示しています。

 

秘密をどう扱っているのかによって解釈は分かれます。 秘密を守る夢は、対人関係が良好な状態であることを示しています。あなたは真面目な性格で、周囲の人から信頼されているでしょう。その誠実さを、これからも持ち続けるようにしてください。

誰かに秘密を打ち明ける夢は、対人運が上昇傾向です。それが親しい人であった場合、その人との関係がさらに深まるでしょう。

逆に、打ち明けられる場合は、承認欲求の表れです。自分をもっと知ってもらいたい、もっと認めてほしいという願いが反映されています。ただ、打ち明けられて迷惑だなと感じた場合は、注意が必要です。対人関係のトラブルに巻き込まれる可能性があります。しばらくは出しゃばることなく、大人しくしていた方が賢明です。

秘密がばれてしまったり、あなた自身がばらしてしまう夢を見た時は、運気が低下傾向にあります。精神的にダメージを受けたり、信頼していた人から裏切り行為にあうかもしれません。

 

 

関連の夢

#隠し事の夢 #暗号の夢 #噂話(噂)の夢 #陰口の夢 #隠す夢 #悩む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す