夢占い・夢診断|さらう夢は何を暗示している?

さらう夢は何を暗示している?

夢占いでのさらうことは、自分の身勝手さと傲慢さの一面を表していて、我儘な態度や人任せ、責任逃れをしていると出てきます。

または、自分を守るために、何かを得るために、周りが見えなくなっている可能性もあり、強引な態度はダメで、周囲からの評価が下がるので人への接し方に注意したほうが良いです。

 

異性をさらう場合、あなたがさらった異性を理想と思っていることを暗示し、理想の異性と性的な関係を持ちたいという願望が高まっているので、道徳心を自制しないと取り返しがつかない事態に陥る可能性があります。

これが異性以外の人でも理想と思っていて、あなたの行動力が高まっている時なので、良い方向へと向けると成功する場合もありますが、悪い方向へ向かうと大変なことになる、慎重な行動が必要です。

夢占いでは衝動性・現実逃避願望・障害となるものを意味します。単調な日常生活に飽きていて何か刺激的な出来事を求めていて、その傾向は特に恋愛面に出てきます。勢いだけで行動をすると後悔することになるので、注意が必要です。

 

 

関連の夢

#嫉妬の夢 #ジェラシーの夢 #不倫の夢 #嘘をつく夢 #浮気する夢 #嫌いな人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い