ジェラシーの夢は何を暗示している?

ジェラシーの夢は何を暗示している?

夢の中でのジェラシーは、夢占いではその名の通り、現実生活におけるジェラシーを意味しています。

 

自分が嫉妬したのか、されたのかによって意味合いは異なります。また、相手が誰によってかも変化します。

好きな人へのジェラシーの夢は、相手との間にトラブルが起きる可能性が高まっている兆しです。相手に対する不安が反映されたとも言えます。あなたが相手にワガママをぶつけて、困らせてしまうことも考えられます。

誰かに嫉妬する夢は、その人を羨む気持ちが強くあることの表れです。このままだと、相手との関係が悪化するかもしれません。人は誰しもその人にしかない魅力を持っているものです。自分に自信を持つようにしてください。

逆に、誰かに嫉妬される夢は、その人があなたを羨んでいることを意味します。もしかしたら近いうちに、その人に何かよくない行動を起こされるかもしれません。今のうちに、味方を増やしておくことをお勧めします。

嫉妬のあまり泣いてしまう夢は、今のあなたが心身ともにかなり疲れ切っていることを暗示しています。ただ泣くという行為は、心を癒す働きもあるので、前向きに取り組むことで、運勢は今後上昇していくでしょう。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す