映画に出る夢は何を暗示している?

映画に出る夢は何を暗示している?

映画に出る夢は、まさに新しい出来事が起こる前触れと言っても良いでしょう。ただし状況によっては吉となったり、凶になることもあります。

 

特に自分が映画の主人公となって、出演している夢を見たとしましょう。この時周りから大きな期待をかけられて、良い評価を得られていることを暗示しています。

さらに、その時に出演していた俳優さんや女優さんを思い出して下さい。この場合、周りの俳優や女優の人気運が、自らにも現実に訪れる前兆という吉夢になります。

一方、反対に俳優や女優がトラブルやスキャンダルで話題になっている方ではありませんでしたか。その場合、自分も同様トラブルに巻き込まれる可能性があることを暗示していますので、気を付けましょう。

また、脇役として出演している場合、会社や学校の組織の中でもそのような位置づけにいることを示しています。常に頑張っていても、どうしても控えめな性格であれば、縁の下の力持ちで仕方ありません。もし主役になりたい願望があるのであれば、少しでも努力して自己主張してみると、今の状況から脱することができることでしょう。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す