川に流される夢は何を暗示している?

川に流される夢は何を暗示している?

川に流される夢は、自分自身が今まで頑張ってきたことが失敗に終わってしまうことを警告しています。このまま良いと思って続けていた方法を継続させても、今のままなら続けても望むような成功が得られないことを意味しています。

 

流される夢を見た時には、今のやり方とは違った新しい方向性を考えてみた方が良いです。川の夢は時の流れや変化を表していて、綺麗だと幸運が舞い込んだり新たな出会いのチャンスを表しています。

逆に濁っていると良くないことが起こる可能性があり、心身ともに疲れが溜まっていたり病気になる警告でもあります。また溢れていると予想外のトラブルに巻き込まれることや大きなショックを受ける可能性も考えられます。

それ以外にも川の夢を見て怖いと感じた場合には、何か身の回りで問題が起きる可能性も考えられます。川の夢は自分自身の人間関係を暗示している事が多く、これを機会に自分自身の身の回りについて考えてみると良いかもしれません。

 

 

関連の夢

#川が増水する夢 #台風の夢 #大雨の夢 #斜面の夢 #土砂崩れの夢 #嵐の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す