舐める夢は何を暗示している?

舐める夢は何を暗示している?

何かを舐める夢の意味ですが、何を舐めたかにより意味は変わります。

 

食べ物の場合は、物事に対して軽率になっていることの暗示です。軽率になっているというのは、慎重な判断が出来ていないということになるので、もう少し慎重な行動をした方が良いです。そのままだと、大きな物事の判断をする時に失敗してしまうことがあります。

次に血液の場合についてです。こちらの場合は、現状の生活に疲労感を感じていることの現れです。また、何かを欲していることを示しており、かなりの疲労を身体が感じている可能性が高いです。一度休みを取ってリフレッシュすると良いです。その状態のまま生活すると、身体を壊す場合があり危険です。

最後に身体を舐める場合についてですが、欲求不満なことの現れです。現在欲求不満を感じており、欲求を満たしたくてたまらないと心の底で感じています。 欲求不満が何から来ているのか分かっている人は、出来るだけ早く欲求を解消するようにしましょう。分からない場合は、心当たりがないか探してみて下さい。

 

 

関連の夢

#黒猫の夢 #犬の夢 #ソフトクリームの夢 #アイスの夢 #飴の夢 #氷の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す